ブックオフ 三宮センター街店

三宮駅元町駅の中間、センタープラザの南、ジュンク堂と生田筋を挟んで西隣のビルの5Fです。

店舗面積も広く、ターミナル駅のお店なので買取件数も多いと思われます。

比較的品揃えもよく、商品の回転も早いと思います。

2021年3月時点で、LINEの初回100円クーポンがあります。

駐車場

駅前店舗のため駐車場がありません。提携している駐車場もないので近隣の時間貸し駐車場を利用します。

比較的ブックオフへのアクセスが良い駐車場は以下の2つです。

センタープラザ駐車場

30分ごとに300円。

ブックオフまでの徒歩距離が少し長いです。

駅前の三宮交差点を西進します。歩道橋を越えてすぐ左側に入口があります。車がまるごと乗るエレベーターを利用して屋上の駐車場に入ります。係員の誘導があります。

三宮中央通り駐車場

センタープラザ駐車場入口の前を更に西進します。2つ目の信号を左折してトアロードに入ります。2つ目の信号(三宮神社前交差点)を左折、一方通行に入るので右折レーンに移動し、1つ目の信号を右折するとすぐに入口があります。

駐車場内では一番奥のFエリアに停めて出口8から出ると、短距離でブックオフが入っているビルまで地下道を通って移動することができます。

ビルの地下のスポーツ用品店の一番奥のエレベーターで5Fのブックオフに直接行くことができます。

近くのお店

北側のセンタープラザの地下に、かつ丼吉兵衛の本店があります。一昔前にはここにしか店舗がありませんでしたが、今はあちこちに支店があります。